fc2ブログ

一富士、二鷹、三なすび

まだオープン前ですが、お邪魔してきました。美瑛町にある「お宿 一凛」さん。
お天気も良く、十勝岳が全面に眺望できる場所にお宿は有りました。

ご夫妻が迎えて下さり、中へ。


鉄瓶

最初に目についたのが写真の鉄瓶でした。
囲炉裏の上に置かれた鉄瓶はまさに一富士、二鷹、三なすびの縁起の良い一品でした。
鉄瓶好きの私としては、とても魅力的でたまりません。

鉄瓶の下に置かれている肺は、ご主人自らの作で、枯山水をイメージされたそうです。
ここにも一凛さんの細やかな心を感じました。

最高です

すぐにおいとまする予定でしたが、ご主人と奥様のおもてなしを受け、ついつい長居してしまいました
ゆったりと時間が流れる心地よい空間で、今度はぜひ泊まりに伺いたいです。


スポンサーサイト



ページトップへ

コメント

非公開コメント

ページトップへ
プロフィール

honzou3

Author:honzou3
薬膳&ギャラリー Honzou
〒078-8251
北海道旭川市東旭川北1条2丁目1-22
TEL/FAX 0166-74-5568

営業時間 午前11:00~午後7:00
定休日 毎週月曜日 不定休あり

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード